『残念ながら明日も出勤です!』(2026)1話・2話を見た感想

当ページのリンクには広告が含まれています。
残念ながら明日も出勤です

ソ・イングク&パク・ジヒョン主演のオフィス・ロマンス。

で6/22から2話づつ配信中。

飽きやすい私にしては珍しくスキ歴が長いソ・イングクさん。
ネトフリの『マンスリー彼氏』はいまいちノレず。

今回のドラマと若干被ってない?と不安だったけど今のところ、好印象!

最近、本当に恋愛ドラマの視聴が続かなくて。ミステリーとか絡むと大丈夫なんだけど。
『マンスリー彼氏』『素晴らしき新世界』『21世紀の大君夫人』とリタイアばっかしてる。
このドラマはハマれるといいなー♡

好印象な理由は主人公が大人だから!
韓ドラの恋愛ドラマってインパクトが大事なのか知らんけど、1、2話目ぐらいまで主人公の言動がイタいことが多いんだよね。
(最近だとワンダーフールズの主人公が商店街で騒いでたり)
そんで大体エピソードが進むごとに性格が落ち着いていく。笑

ランチ見合いの噂が広まった時も、カン・シウ一に一旦探りを入れて「違うな」と判断してたのも好印象。
でもあの体型と美肌でチキン&ビールの食生活は説得力なし!
(原作マンガの主人公がぽっちゃり設定らしい)

ソ・イングクってアラフォーなのにビジュ保っててすごい。

とりあえずこれからも試聴は続けます!

良ければ応援お願いします!

にほんブログ村 映画ブログへ
韓国映画ランキング
  • URLをコピーしました!
目次