ソ・イングク&パク・ジヒョン主演のオフィス・ロマンス。
Amazon Prime Videoで6/22から2話づつ配信中。
飽きやすい私にしては珍しくスキ歴が長いソ・イングクさん。
ネトフリの『マンスリー彼氏』はいまいちノレず。
今回のドラマと若干被ってない?と不安だったけど今のところ、好印象!
最近、本当に恋愛ドラマの視聴が続かなくて。ミステリーとか絡むと大丈夫なんだけど。
『マンスリー彼氏』『素晴らしき新世界』『21世紀の大君夫人』とリタイアばっかしてる。
このドラマはハマれるといいなー♡
好印象な理由は主人公が大人だから!
韓ドラの恋愛ドラマってインパクトが大事なのか知らんけど、1、2話目ぐらいまで主人公の言動がイタいことが多いんだよね。
(最近だとワンダーフールズの主人公が商店街で騒いでたり)
そんで大体エピソードが進むごとに性格が落ち着いていく。笑
ランチ見合いの噂が広まった時も、カン・シウ一に一旦探りを入れて「違うな」と判断してたのも好印象。
でもあの体型と美肌でチキン&ビールの食生活は説得力なし!
(原作マンガの主人公がぽっちゃり設定らしい)
ソ・イングクってアラフォーなのにビジュ保っててすごい。
とりあえずこれからも試聴は続けます!

